スタッフブログ

2014年3月26日新病院建設工事~スタッフ紹介②~

3月もあとわずかとなりました。
近石病院の工事は、基礎コンクリート打設を行いました。
ポンプ車・生コン車のべ台数235台の作業で、近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

さて、今回もこのような現場で活躍するスタッフ紹介第2弾です!今回は芸能人に似てるシリーズでお送りしたいと思います♪

お一人目の素敵な笑顔の男性は、大建metのエース平野勝雅先生です。
設計上の問題や難しい注文も、素敵な語り口でまあるくおさめて下さいます。
普段はマスク姿でお見かけすることも多いのですが、マスクの下は袴田吉彦似だと思われませんか?

お二人目の男性は、ちょっとかしこまっていますが笑顔が超素敵な内藤電機株式会社工事部工事長の井上龍也さんです。
現場へ駆けつけるのが早い!
仕事が早い!
請求書が早い!
と三拍子揃った井上さんは、現場にいらっしゃるだけで安心感をもたらして下さる存在です。
ちょっとはにかんだ雰囲気が今井雅之みたいですよね♪
とても丁寧なお仕事で、近石スタッフも信頼しています!

コンクリート打設工事現場です。入り組んだ足場ですね。皆さん、お怪我のないように!
平野先生データ♪
休日は、お子さんと一緒に長良公園へお出かけになる平野先生。桜も間もなく咲き始めますから、大好きな一番搾り片手に奥様のお弁当持参でお花見されるのでしょうか?大建metのマドンナ斉藤先生同様、お饅頭とどら焼きに目がありません。大建metさんへの手土産は和菓子が喜ばれそうですね(笑)
井上工事長データ♪
ちょっぴりシャイな笑顔の井上工事長は、アウトドアが大好きです。夏はサーフィンに勤しみ、オフシーズンはゴルフへとスイッチバック!年中太陽と仲良しで、常に日焼けされています。海から上がて飲むスーパードライは格別!!(CMみたい!)普段はラーメンチャーハンを愛する気さくなたっちゃんなのです♪